旅行準備の最大の悩み | チワパグまろとパグのこじろう兄弟ブログ

チワパグまろとパグのこじろう兄弟ブログ

2014年11月29日生まれのチワパグのまろ
2015年9月24日生まれのパグのこじろう

小さなお兄ちゃんと大きな弟の兄弟ブログ♡♡

今回の三泊三日の旅の準備で一番困ったのは



紛れもなくバディーベルトネガティブ



出発する前日の夜にクローゼットを開けて悩みに悩む私。



するとおいさんが横から一言。





え?今なんて?

5本ずつだけ?真顔

てことは、計10本だけ?嘘やろ。



三泊三日やで?

それだけあったら十分やろ!凝視



あかん、5本は足りん。

せめて7本!



あかん凝視そんないらん。




これを読んでる皆様は



私たちの会話がそもそもおかしいと思いますか?ニヤニヤ



我が家はこの会話至って普通ですニヤニヤ



その前にクローゼットの写真ドン引きしました?ニヤニヤ



我が家はこの光景至って普通ですニヤニヤ



で、悩んでる間においさんがお風呂に入ったので





持って行きたいやつを選んだら



7本ずつになったのです笑い泣き



ベルトを14本持っていくということは



リードももれなく14本笑い泣き



いや、多いなびっくりってなり、おいさんの言う通り10本だけ持って行ったのでしたキョロキョロ



で、その内8本は使用したので



おいさんの計算は割と的確だったねー



というお話でしたニヤニヤ





こじさん。



そんなつまらん事言ったらあかんで真顔笑