こじさん、病院へ行く | チワパグまろとパグのこじろう兄弟ブログ

チワパグまろとパグのこじろう兄弟ブログ

2014年11月29日生まれのチワパグのまろ
2015年9月24日生まれのパグのこじろう

小さなお兄ちゃんと大きな弟の兄弟ブログ♡♡

おいさんが三日ほど不在の日があり、私も仕事が休みだったのでこれはチャンス



と思い、朝から病院へ。









こじさん残念ニヤニヤ

あなたの病院ですニヤニヤ



まろも一緒に行く事に上差し



年末はバタバタするので、こじさん事前にワクチン接種予防接種



いつもまろの付き添いですが、今日は自分だと分かった瞬間パニック泣き笑い



診察台から落ちようとするこじさん滝汗



飛び降りようとするんじゃなくて落ちようとする真顔



こじさんそれ何かの作戦なの?ニヤニヤ

あの手この手を使う可愛いこじさんニヤニヤ



もうみんなで笑うしかないニヤニヤ



無事に7種混合ワクチンを接種予防接種





知ってるニヤニヤ



よく頑張りました爆笑えらいぞ。



家に帰っても安静に出来ないこじさん笑い泣き



暴れる暴れる滝汗



今年も無事にワクチン接種終わって良かったですねー