狙うまろ | チワパグまろとパグのこじろう兄弟ブログ

チワパグまろとパグのこじろう兄弟ブログ

2014年11月29日生まれのチワパグのまろ
2015年9月24日生まれのパグのこじろう

小さなお兄ちゃんと大きな弟の兄弟ブログ♡♡

買って帰ってきたカツオのブロック上差し



お刺身の状態だったので



帰宅した翌日、仕事終わりにおいさんとタタキに調理しました拍手





たまねぎ、みょうが、ニンニクをゆずポン酢でナイフとフォーク



残りのカツオはお刺身で食べてたのですが





鰹に吠えまくるまろ兄ニヤニヤ



なので





写真のカツオを茹でてまろこじにデレデレ





全部綺麗に食べ尽くしてくれました照れ



そしてまたさらに翌日。



私ちくきゅうを作ったのですが





これも狙うまろ兄笑い泣き



きゅうり大好きなので、きゅうりちょうだい!って言ってるのですが



きゅうり余らなかったので残念ながらあげることが出来ませんでした泣き笑い



でもこの後おいさんにコッソリりんご貰ってたまろこじニヤニヤよかったねデレデレ