バディーベルト タータン | チワパグまろとパグのこじろう兄弟ブログ

チワパグまろとパグのこじろう兄弟ブログ

2014年11月29日生まれのチワパグのまろ
2015年9月24日生まれのパグのこじろう

小さなお兄ちゃんと大きな弟の兄弟ブログ♡♡

今朝、まろこじに荷物が届きました爆笑





バディーベルトの新色タータンにっこり



発表された瞬間、即オーダー気づき



2022年最後の新色発表でしたおねがい



ファイヤーボールが最後だと思ってたので、まさかのサプライズキラキラ



MODに続く柄物デレデレ



しかもチェック柄とか最高ですお願い





今回はベルトの先端にゴールドのイニシャルとリボンをカスタマイズデレデレ



その他は何も付けませんでしたひらめき





まろくん可愛いちゅー



何付けてても可愛いちゅー





こじさんも可愛いちゅーちゅー







今回もお世話になったのはもちろん

FULLY FULLYさん花



バディーベルトに関しては全てお一人で作業されているのに、いつでも丁寧な神対応ニコニコ



タータンが入荷してすぐにいくつか画像を送ってくださり、好きな柄選んで下さい上差しと嬉しいお言葉をいただきました。



遠慮なく選ばせてもらい、カスタマイズをお願いしたら即届きましたおねがい



昨夜日付が変わる少し前に


カスタマイズした写真付きで発送しました。


と連絡くださり、



こんな遅くまでお仕事してくださってるんだな、と感謝の気持ちでいっぱいにえーん



1日でも早く届けたい。という気持ちが毎度伝わってきます。



まろこじのバディーベルトは最初イベントで購入しました。



その後FULLY FULLYさんの存在を教えてもらい、神対応な担当さんがカスタマイズしてくれるバディーベルトにどハマりした私。



気付けばコレクションし始めて4年が経過。



バディーベルトさん!

次グレーとか、グレージュ的なカラーはどうでしょうか?ニヤニヤお待ちしておりますデレデレ