バディーベルト MOD | チワパグまろとパグのこじろう兄弟ブログ

チワパグまろとパグのこじろう兄弟ブログ

2014年11月29日生まれのチワパグのまろ
2015年9月24日生まれのパグのこじろう

小さなお兄ちゃんと大きな弟の兄弟ブログ♡♡

今朝、まろこじに荷物が届きましたハート





新作のバディーベルトびっくりマーク



MOD気づき



色の組み合わせがめちゃくちゃ可愛くて、発表された時に一目惚れひらめきラブラブ





柄物なのでベルト部分は最初カスタマイズ無しにしようと思っていたのですが、、



悩んだ時はおいさんに相談上差し



ベルト部分何もない方がいいかな?

それともシンプルなスワロ付けた方が可愛いかな?



という私の質問に



付けたらいいんちゃう?



との返答だった為



スワロのカスタマイズにしましたにっこり



胸元は大きさ違いでカスタマイズしましたおねがい





カナダから入荷されてすぐに可愛いMODのベルトが並んだ写真を送ってくれた担当の方ニコニコ





まさかの好きな柄選んで下さいむらさき音符と言ってくれたのですびっくり



柄物はオンラインでは選べないのが当たり前。



選びたいなら店舗に行かねばなりません悲しい



まろとこじさんのサイズを別々に送ってくれたので、遠慮なく選ばせてもらいましたおねがい





おいさんと相談して、胸元にブルーが入ったお揃い感のある物を2本選びましたニコニコ飛び出すハート



胸元が一番写真に残るのでお揃い感あって嬉しいです爆笑







ベルトもリードもめちゃくちゃ可愛いMODデレデレ



アクセントリードはグレーで最高スター





ちょっと今年気温が異常ですね真顔







もう日中外出たら、まろこじの命に関わるレベルですね、、



暑すぎるネガティブ今年真夏どうなるの、、泣き笑い



危険過ぎてお散歩なんてとてもじゃないけど出来ません悲しい



今年の誕生日でまろ8歳、こじさん7歳なので無理せず過ごしたいと思います照れ



今回のバディーベルトもお世話になったのはもちろんFULLY FULLYさん気づき



スワロの粒の大きさも種類があり、今回も細かく相談させていただきましたお願いキラキラ



やっぱりストーン付けて良かったです爆笑



可愛いハート



次の新作は冬あたりかなはてなマーク



バディーベルトさん、楽しみにしてまーすバイバイ