まろこじとドライブ ピクニック編 | チワパグまろとパグのこじろう兄弟ブログ

チワパグまろとパグのこじろう兄弟ブログ

2014年11月29日生まれのチワパグのまろ
2015年9月24日生まれのパグのこじろう

小さなお兄ちゃんと大きな弟の兄弟ブログ♡♡

今回まろこじとお出かけしたのは



大阪府岸和田市にある



蜻蛉池公園気づき





久しぶりにワンタッチテントを持って行ってピクニックすることに花





テントがあるとまろこじ自由に出来て楽しそう爆笑





お昼ごはんは道の駅 愛彩ランドに寄って買いました拍手





まろこじはおやつのお芋食べました焼き芋



この日は曇っていて風もあり、テントの中は快適でした曇り





こじさん以外は笑い泣き



そんなこじさんにプレゼントチョコ







上手に保冷剤使ってくれていましたデレデレ





あまり長居する予定ではなかったので、これといって何も持って行ってなかったのです真顔



ちょっと持って行けば良かった泣き笑い



それではテントを片付けて、、





公園内を移動ですスター



つづく気づき