まろこじとドライブ あじさい園編 | チワパグまろとパグのこじろう兄弟ブログ

チワパグまろとパグのこじろう兄弟ブログ

2014年11月29日生まれのチワパグのまろ
2015年9月24日生まれのパグのこじろう

小さなお兄ちゃんと大きな弟の兄弟ブログ♡♡

つづきです気づき


まろこじと公園内を移動して向かった先は




あじさい園爆笑






おいさんが家で紫陽花を育てているので、見に行ってみようか指差しという話になりましたデレデレ

我が家のガーデニングは全ておいさん担当です。

私は枯らしてしまう泣き笑い





沢山の紫陽花が咲いていましたおねがい










おいさんも何種類か紫陽花を育てているのですが、その中でも大事にしているのが



ディープパープルという品種花



画像お借りしました気づき



ディープパープルが出てきた頃に一目惚れして購入したのですが、育て方の情報が無くここ数年苦戦していました魂今は情報出てきてる模様スター



今年は紫にはなったものの、赤紫っぽい色になってしまいショボーン






お花を育てるのは難しいなぁ悲しいとおいさんと話してました真顔







種類は違うけど白い紫陽花、我が家にも咲いておりますデレデレ



あじさい園を満喫した後は駐車場に戻り、まろこじのお散歩へあしあと



つづく気づき