まろこじ、早朝散歩する | チワパグまろとパグのこじろう兄弟ブログ

チワパグまろとパグのこじろう兄弟ブログ

2014年11月29日生まれのチワパグのまろ
2015年9月24日生まれのパグのこじろう

小さなお兄ちゃんと大きな弟の兄弟ブログ♡♡

雨が降って結局お散歩出来なかったので





次の日晴れ予報な事を確認して早朝散歩することにしましたあしあと





梅ぷーとのお散歩は船こじ英一郎自爆事件簿以来ですニヤニヤ笑今回船こじ英一郎は登場しませんニヤニヤ





7時半に公園集合上差し



私、頑張ったひらめき



公園を半分くらい歩いたところで急に始まるおやつタイムキラキラ







おいおい、食ったぞ、朝ごはん笑い泣き





もう朝ごはん食べた事を忘れるこじさんニヤニヤ笑



沢山おやつを食べたのでお散歩再開花



少しお散歩コースから外れてベンチに座ることににっこり





まろくん嬉しいね〜ニコニコ飛び出すハート



そして喋りまくる人間たちニヤニヤ









7時半から散歩開始。



1時間くらい散歩してベンチへ。



うん、2時間半はここで喋ってるなニヤニヤ笑



別にこれといって話さないといけない内容はないのですが、バリー家とは何時間でも喋れる自信あるわねー





こじさんのことずっと抱っこしてくれていたバリーパパ気づき



こじさん7キロあって重いのにありがとうお願い





途中から甘えてくるこじさんデレデレ



まろは娘ちゃんがいるから、こじさんが私に甘えても怒らないひらめき娘ちゃん居なかったら怒る兄さん泣き笑い



という事で





甘えん坊全開で寝るこじさん爆笑



みんなに甘えん坊な所を見られるこじさんニヤニヤ



まぁ、バリー家はこじさんがこんな子だと知ってくれてるのでちゅー



本当に可愛い子ですデレデレハート



では、また近いうちに遊びましょう拍手