まろこじとお買い物 | チワパグまろとパグのこじろう兄弟ブログ

チワパグまろとパグのこじろう兄弟ブログ

2014年11月29日生まれのチワパグのまろ
2015年9月24日生まれのパグのこじろう

小さなお兄ちゃんと大きな弟の兄弟ブログ♡♡

まろこじのオヤツが無くなってきたので、サンタさん(私の母)に連絡気づき



まろくん、こじさん、オヤツ買いに行こか〜グーと言ってくれたので





サンタさんと買い物へ照れ





そう、母ちゃんと違ってサンタさんはまろこじが好きもの買ってくれます爆笑



そしてまろのオモチャを買う為にお店を移動びっくりマーク



移動中に電話が鳴り、かけ直すと



もしもし。

こっち降ってないけど、そっち雨降ってるやろ?



と、分かりきった嘘を堂々と言ってくるのはバリーパパニヤニヤ



私ちょうどバリー家の近くにいたんですよねねー



降ってるし、雨ねー



で、何故こんな話をしてるかというと



夜散歩しようびっくりマークとこの日約束していたのです上差し



朝から降り続けている雨は夜中まで降る予報笑い泣き



散歩は無理だな悲しいという電話でした。





私晴れ女になったから!と理解し難いLINEが龍神様(バリーママ)から少し前にいきなり届いたのですが



全く信じてなかった私ニヤニヤ



ほら、降ったニヤニヤ笑梅雨入りしてなかったのに笑い泣き



話を戻して上差し



今回も大量に買ってもらったまろこじ爆笑









触り心地が良い色違いのベッドまで買っていただくお願い



まろにピンクが入ったベッドを



こじさんにはブルーのベッドを



と思ったのに









まさかの逆が好みだったはてなマークびっくりマーク泣き笑い



サンタさんと「実家でもこじさんピンクのベッド好んで使ってるなニヤニヤ

という話になり、こじさんもしかしてピンク好きなんじゃないかはてなマーク説が浮上中上差し



まろ兄ばっかりピンクずるいわムキーって思ってるかもしれませんニヤニヤ笑



まろこじのベッドの収集癖もある私ねー



定期的に入れ替えてる為、これまたいくつあっても良いのですデレデレ



その時の好きな場所で寛いでくれたら嬉しいですおねがいラブラブ



そして、この時おいさん数日間不在だった為



まろこじはサンタさんが用意してくれたリッチなチキンプレートを2夜連続食しひらめき



私も実家に入り浸りキメてる気づき



グータラな休日を満喫したのでしたニヤニヤ笑