まろこじと日帰り旅行 富士山ぐるぐるツアー最終回編 | チワパグまろとパグのこじろう兄弟ブログ

チワパグまろとパグのこじろう兄弟ブログ

2014年11月29日生まれのチワパグのまろ
2015年9月24日生まれのパグのこじろう

小さなお兄ちゃんと大きな弟の兄弟ブログ♡♡

いよいよ最終回です気づき


道の駅朝霧高原を散歩した後は河口湖付近まで移動することに電球


少し遅めのお昼ごはんは「ほうとう」を食べる事に拍手




小作さんにお邪魔しました電球



私が注文したのは





熟瓜ほうとう笑い



このお店では、熟瓜と書いてかぼちゃと読むそうです照れ



みんな各々好きな物を注文スター







弟は赤くて辛そうなほうとう食べてましたナイフとフォーク

写真がなかったドクロはい、弟クビ決定凝視



熟瓜ほうとうがベース+オプション

という感じのメニューでした花



ほうとう、とても美味しかったですデレデレ



実はこの時既に富士山の姿が曇りで完全に消えてしまい、見ることが出来なくなってましたえーん



なので、河口湖には寄らず富士山の周りをぐるっと回る事にしましたショボーン



途中寄ったのが、道の駅富士吉田富士山



ここで食べたかったのは





信玄ソフトオーナメント







美味しかったですスター



今回もご当地スーパーに何軒か寄りました笑い





おいさんが「強そうなスーパーがある」と言い出して、行ってみたら強そうでしたねー



富士山一周して静岡に戻ると、車の中から富士山の頂上が見えましたおねがい



もう真っ暗になってしまったので、高速に乗り帰路に着くことに照れ



SAで味噌カツ食べました{emoji:デレデレ}





なんとか日付が変わる前に帰宅することが出来ましたスター



富士山ぐるぐるツアー、楽しい1日になりました爆笑ラブラブ



弟もカホちゃんもまろこじの面倒快くみてくれるので助かりました花



みんなで遊べて楽しそうにしていたまろこじデレデレ



さすがに次の日まろくん昼まで起きてきませんでしたねー朝ごはん食べずに寝続ける兄さんねー





今回お土産に買ったのは







これ綺麗に食べられる人いるのかな?凝視



キラキラ