まろこじと日帰り旅行 朝霧高原散歩編 | チワパグまろとパグのこじろう兄弟ブログ

チワパグまろとパグのこじろう兄弟ブログ

2014年11月29日生まれのチワパグのまろ
2015年9月24日生まれのパグのこじろう

小さなお兄ちゃんと大きな弟の兄弟ブログ♡♡

つづきですキラキラ


道の駅朝霧高原でも富士山見ることが出来ました富士山




少しずつ雲が広がってきてる富士山雲





せっかくなので、みんなでお散歩しようあしあと







こじさん無理よニヤニヤ頂上は雪よ、雪雪だるま

そして、カホちゃんいい写真いっぱいくれるデレデレ

弟カメラマンクビ寸前だな真顔



ちなみに反対側は





毛無山というらしいねー



皆さんこの山の頂上あたりでパラグライダーを楽しまれてました照れ









撮れたよ〜デレデレ







こじさん車好きだねニヤニヤ



じゃあ、次行こうスター



つづくキラキラ