GW7日目最終日は…高校の同窓会でした音符

夕方からだったので、それまでは家の事をひらめき電球
彼氏さんが今日も泊まっていくので、夜ご飯の買い物に行ったりしましたニコニコ

そして友達を迎えに行って同窓会へ!
今年3回目の同窓会ですにひひ

就職した子もみんな帰ってきてたのでたくさん集まりました音符

卒業当初よりも会話が大人に..笑

仕事の話は勿論、結婚の話もラブラブ!

そして..友達から結婚式にお呼ばれしました~ドキドキ
しかも2人もラブラブ!!

いっぱい幸せ分けてもらってきますにひひ

早く結婚したいな~(笑)

そんな楽しい同窓会も終わり…明日からお仕事ですあせる
月次大変だけど頑張ろう(^O^)g
GW6日目は…彼氏さんと山口と広島へ行ってきました音符

まずは山口で有名ないろり山賊さんでご飯をグッド!!

お昼時で混んでいたからご飯まで1時間程待ちましたが、食べた山賊焼と山賊にぎりはすっごく美味しかったですラブラブ!

そして…錦帯橋へ音符
一緒に岩国城にも行ってきましたニコニコ
たくさん歩いて疲れたけど、自然に触れることが出来て楽しかったです!

岩国城から見渡す景色はすごく素敵でしたドキドキ
後、展望台に行くまでに刀の展示や国内にあるお城の写真とか見れて色々楽しめましたニコニコキラキラ

そしてメインの錦帯橋へ!
…下り階段の始まりが分かりづらくて何回かこけそうになりました(笑)
ゆっくり景色を見ながら渡りたかったけど、人が多くて断念あせる
ただ渡っただけになりました(笑)

それから広島まで戻り…お好み焼きを食べました得意げ
久しぶりに広島風食べたけど美味しかった~音符
あの雰囲気大好きですドキドキ

そしてゆっくり高速で帰ってきて朝まで熟睡しました!

お泊り旅行も楽しいけど、たまには日帰り旅行もいいな~なんて思えた1日でしたにひひ
本日GW5日目は…肌のお休みDAYとして家でのんびりと音符

朝から彼氏さんと家の掃除ひらめき電球
あいにくの雨で洗濯物ができず計画性のなさを実感しましたしょぼん

DVD見て…お昼寝して…今に至ります得意げ

そして!!
明日は彼氏さんと広島へ行ってきますニコニコ

日帰りだけど楽しみ~音符