GW7日目最終日は…高校の同窓会でした
夕方からだったので、それまでは家の事を
彼氏さんが今日も泊まっていくので、夜ご飯の買い物に行ったりしました
そして友達を迎えに行って同窓会へ!
今年3回目の同窓会です
就職した子もみんな帰ってきてたのでたくさん集まりました
卒業当初よりも会話が大人に..笑
仕事の話は勿論、結婚の話も
そして..友達から結婚式にお呼ばれしました~
しかも2人も
!
いっぱい幸せ分けてもらってきます
早く結婚したいな~(笑)
そんな楽しい同窓会も終わり…明日からお仕事です
月次大変だけど頑張ろう(^O^)g

夕方からだったので、それまでは家の事を

彼氏さんが今日も泊まっていくので、夜ご飯の買い物に行ったりしました

そして友達を迎えに行って同窓会へ!
今年3回目の同窓会です

就職した子もみんな帰ってきてたのでたくさん集まりました

卒業当初よりも会話が大人に..笑
仕事の話は勿論、結婚の話も

そして..友達から結婚式にお呼ばれしました~

しかも2人も
!いっぱい幸せ分けてもらってきます

早く結婚したいな~(笑)
そんな楽しい同窓会も終わり…明日からお仕事です

月次大変だけど頑張ろう(^O^)g
!


笑