GW4日目は彼氏さんと洗車しました
近くのスタンドに行って2人黙々と洗車
笑
ワックスまで綺麗にかけてピカピカになりました
その後は少しお出かけ
昔からある洋食屋さんでランチ!
アボカドハンバーグがすっごい美味しかった~
アボカド丸々1個入ってて食べ応えありました
その後は海に行って砂浜でのんびりお話
GWも半分終わったね~なんて
次の日に見るDVDを借りに行って帰り…それからはいつも通り!笑

近くのスタンドに行って2人黙々と洗車
笑ワックスまで綺麗にかけてピカピカになりました

その後は少しお出かけ

昔からある洋食屋さんでランチ!
アボカドハンバーグがすっごい美味しかった~

アボカド丸々1個入ってて食べ応えありました

その後は海に行って砂浜でのんびりお話

GWも半分終わったね~なんて

次の日に見るDVDを借りに行って帰り…それからはいつも通り!笑


笑