GW4日目は彼氏さんと洗車しました音符

近くのスタンドに行って2人黙々と洗車パー

ワックスまで綺麗にかけてピカピカになりましたラブラブ!

その後は少しお出かけニコニコ

昔からある洋食屋さんでランチ!
アボカドハンバーグがすっごい美味しかった~ドキドキ
アボカド丸々1個入ってて食べ応えありましたグッド!

その後は海に行って砂浜でのんびりお話ニコニコ

GWも半分終わったね~なんてひらめき電球

次の日に見るDVDを借りに行って帰り…それからはいつも通り!笑
GW3日目は…まずメーデーへ音符

お話を聞いた後は自分の時間を過ごしましたキラキラ

まずはオイル交換をしにENEOSへ!
会社で評判のよいサスティナを入れてきましたよ~!!

いつも5,000kmで交換してますが、サスティナにすると15,000kmで交換で大丈夫だそうですニコニコ

¥1,890/Lの3Lで¥5,670とお高めですが、いつもは…
¥1,000/Lの2.5Lで¥2,500
5,000km交換なので3回分!!だから¥7,500…
ちょっと安く済むことが分かりましたグッド!

次もサスティナにしますドキドキ

オイル交換の後はタイヤの定期点検へキラキラ

ローテーションしてもらって空気圧とか点検してもらいましたニコニコ

タイヤも綺麗にしてもらってピカピカです音符

そして…100均へ行き貯金箱購入ひらめき電球

小銭貯金用の貯金箱買いましたニコニコ

彼氏さんも家に来たら¥10入れてくれますにひひ

自分の時間を過ごせて満足しました(^^)/
GW2日目は…またまた高校の友達と遊びました音符

近くのショッピングモールでランチしてショッピングしましたラブラブ!

earthですっごい可愛い服あって買ったんだけど…彼氏さんも可愛いって言ってくれて嬉しかった~ドキドキ

友達とバイバイした後はエステへキラキラ

スッキリしてきましたニコニコ

エステ終わりで帰ってからは…いつも通り!笑