GW1日目は高校の友達とお出かけしましたニコニコキラキラ

とりあえずカフェでまったりラブラブ!

恋とか..
仕事とか..
美容とか..

とにかくたくさん話しました!!

それから私の化粧品を買いにいつものお店へ音符

友達はすごく美容に興味が高く、お店の人の話に釘付けでしたパー

それから帰って…

彼氏さんが家に来たので一緒にご飯食べましたニコニコ

それからはいつも通り!
また久しぶりのblogとなってしまいましたあせる

名前を変えて…というか本名にして…更新します(^^)/

GWも半分終わっちゃったけど、今から記事にしますひらめき電球!