GW1日目は高校の友達とお出かけしました

とりあえずカフェでまったり
恋とか..
仕事とか..
美容とか..
とにかくたくさん話しました!!
それから私の化粧品を買いにいつものお店へ
友達はすごく美容に興味が高く、お店の人の話に釘付けでした
笑
それから帰って…
彼氏さんが家に来たので一緒にご飯食べました
それからはいつも通り!


とりあえずカフェでまったり

恋とか..
仕事とか..
美容とか..
とにかくたくさん話しました!!
それから私の化粧品を買いにいつものお店へ

友達はすごく美容に興味が高く、お店の人の話に釘付けでした
笑それから帰って…
彼氏さんが家に来たので一緒にご飯食べました

それからはいつも通り!

!