久しぶりのblogとなりました…あせる

今日は天気もよかったので、お弁当を作って彼氏さんとピクニックへチューリップ赤!

広い広場がある公園でシート広げてお弁当食べてまったりお話得意げ

ゆっくり話もできたしよかったですニコニコキラキラ

たまにはピクニックもいいなぁなんてドキドキ

お弁当を笑顔で食べてくれるのは幸せな事ですねグッド!

さて…明日から仕事頑張ろう(^O^)g
おはようございます(^^)/
すっかり春ですね…会社の桜も満開でキレイですラブラブ!キラキラ

そんな中…朝、同期の子と話してて…
彼女に赤ちゃん出来たから結婚する!
って…朝からおめでたい話題だ~ドキドキと思う反面…同期1抜けが現れた!と思ってしまった(笑)

とりあえず結婚式に呼んでくれるらしいので…振袖出して一度クリーニング出さないとだ得意げ
おはようございます(^O^)/

今日の仕事の友はゴールデンアッサムラブラブ!
ミルク入れていただきますドキドキ