あれからモスでまったりご飯食べてきました得意げ音符

それから帰って…
彼氏さんと日焼けケアグッド!!

まずは優しくクレンジング→洗顔
収斂化粧水パックをしてビタミンパックひらめき電球

肌のほてりがなくなりました音符

私は明日エステでもう少し日焼けケアしますラブラブ!ドキドキ

今から早めのご飯!
残念ながら準決勝で負けてしまいましたしょぼんドンッ

でも!!みんなすごく楽しんでたし、ちょっと悔しいけどいい試合が出来たと思いますニコニコキラキラ

次の大会も頑張ろう(^O^)g

今から彼氏さんとご飯行ってきますラブラブ!

帰ったら2人で顔冷やすためにパックの約束したよドキドキ
おはようございます晴れ

今日は野球三昧ですチョキドキドキ

初出場初優勝目指して頑張ってきます(^O^)g

今日の先発いいメンバー揃いそうだから楽しみ音符

彼氏さんも応援に来てくれるしニコニコ!

頑張ろ~!!