本日GW5日目は…肌のお休みDAYとして家でのんびりと音符

朝から彼氏さんと家の掃除ひらめき電球
あいにくの雨で洗濯物ができず計画性のなさを実感しましたしょぼん

DVD見て…お昼寝して…今に至ります得意げ

そして!!
明日は彼氏さんと広島へ行ってきますニコニコ

日帰りだけど楽しみ~音符