5/3本日GW5日目は…肌のお休みDAYとして家でのんびりと朝から彼氏さんと家の掃除あいにくの雨で洗濯物ができず計画性のなさを実感しました笑DVD見て…お昼寝して…今に至りますそして明日は彼氏さんと広島へ行ってきます日帰りだけど楽しみ~