月経困難症⑥ | ちひ日誌~THE FRONT OF ARMAMENT~

ちひ日誌~THE FRONT OF ARMAMENT~

気まぐれ更新

       乙女ゲーム CROWZ WORSTに浸かってるヤン好き腐女子主婦のブログですwww

そういえば大事なこと書くの忘れてた(笑)



私が何よりも1番気になってたのは



金額


貧乏な6人家族ですからね(笑)

先生からは「保険適用で15000円くらいですね。
って言われてました。



1回目の診察代が2440円

2回目のミレーナを入れた時が
3日分のお薬代込みで10700円でした。


やっっす!


とっても助かりました

これで生理の出血量が減れば
ナプキン代も浮く
生理痛がおさまれば
薬代も浮く

なんなら毎回漏れてたから
血液用洗剤代も←地味に高い


良いことづくしです。


避妊率が高いそうなので、妊娠を望むひとには向かないです。



次の診察は12/25の午後!



忘れてなければ(笑)
経過も記録しておきたいなぁ。





病院帰りに近くのタピオカ屋さんへ

タピオカってなんでこんなに美味しいんだろ