月経困難症⑤ | ちひ日誌~THE FRONT OF ARMAMENT~

ちひ日誌~THE FRONT OF ARMAMENT~

気まぐれ更新

       乙女ゲーム CROWZ WORSTに浸かってるヤン好き腐女子主婦のブログですwww

そして翌日

生理きましたー笑

ド―――(゚д゚)―――ン!


相変わらずツラい、、、


なんとか乗りきり、出血がなくなったので再び病院へ


2018/11/27


「えー、今日は、、、?」

先週来た翌日に生理がきたので、、、

「あ、そうですか。もうだいぶ出血は少ないですか?」

あ、もう出てないです

「わかりました。ミレーナでしたよね。じゃあ早速入れましょうか。」

即!診察台!


消毒して
棒みたいの入れられて
開かれて(笑)
さらになんか入れられて
子宮開かれて😭←これ痛かった

「力抜いてくださーい」

(い、いたい、、、力抜くの難しい、、、)

「はい入りましたよ〜」

え、もうですか?

「はい。モニター見て下さい〜」

子宮のなかに棒みたいなのが入ってました。

「綺麗に入ってますね。大丈夫そうです」

ありがとうございますー



診察室に戻り、これからの話を聞きました。


バイ菌が入るといけないので、3日間は経口薬の抗生物質を飲んでください。
今日のお風呂は普通に入っても大丈夫だけど、心配だったらシャワーで。
性交渉は2,3日後から。バイ菌が〜
とりあえず1ヶ月後にもう一度来てもらって、ズレてないかなど様子を見ましょう。
今後は毎月生理時期には、血の混ざったおりものか、少量の出血があるかないかくらいになると思います。なのであなたの場合はとても楽になると思いますよ。



とのことでした。


入れたあとはおりものシートではちょーーーっと間に合わない、水っぽい血が1回。
血の混ざったおりものみたいのが3回ほど出てます。

とりあえずこのままずれてり外れたりすることがありませんように、、、