ビオレ ピュアスキンクレンズ | ちひ日誌~THE FRONT OF ARMAMENT~

ちひ日誌~THE FRONT OF ARMAMENT~

気まぐれ更新

       乙女ゲーム CROWZ WORSTに浸かってるヤン好き腐女子主婦のブログですwww

メイク落としがなくなったので、新しいのを購入してきました


ビオレ ピュアスキンクレンズ

新しい物好きな私

気になってたので早速購入

ドンキで980円+税でした

手に出してみると、普通のオイルよりはサラっとしてました。
顔に塗ったらなんと
水クレンジングみたい
目に沁みます(笑)

メイクもしっかり落ちるし
オイルクレンジングならではの
ヌルッとした感じもなく
ほんとに2度洗い無しで大丈夫

そして何より私が気に入ったのは
Good smell良い匂い

これはリピ候補かな
使い続けてみて、肌トラブルがなければまた買おう照れ