きのうもきょうも | ぶろぐ

ぶろぐ

思ったこと感じたことしたことやりたいこと
思ったままに適当に書き書きする

だーーーいすきなのんちゃんゆりちゃんと一緒♡
昨日はお誕生日だったから一緒に居酒屋行っておめでとー♡て言ってくれた((´艸`*))♡
{AC8F6FBC-7FAA-4C4A-B9FE-5C05831426FB:01}



むふふ((´艸`*))
んで昨日はパパにプレゼントもらいましたよー!!
{53E00266-4060-4F1D-B37D-C52D0A3ED514:01}

最近壊れて付けてなかったケース…
新しいのきたーーー!
またグリーンメン((´艸`*))♡

んで今日はのんちゃんゆりちゃんと3人デートしてきたよーん♡
まずはゆりの携帯を変えに行ってからごはーん!!
{9446F792-349D-42DB-BE5A-EF35E71CBA32:01}

おいしかった♡

それからゆりのアー写のスカート買いに行ってそこで可愛いパーカーみつけてのんちゃんと色違いで買っちゃった((´艸`*))
こりゃLIVEのたびに双子コーデができちゃうな((´艸`*))笑
そんでのんちゃんのキャップ買いに行ってきたよ♡
あたしも新しいにゅーえらさんが欲しくなった!!
そしてカラオケ行ってきたよー♡
楽しかった♡♡♡

今日撮ったぷりんとくらぶ♡
{755277D1-EE97-476A-92CD-F5AA158E2B81:01}


{C4BDE44C-B069-4ACF-8DD5-346403073265:01}


{07231F32-3FC4-44E4-AF11-FA5CC30424CC:01}


2人ともだーーーーいすき♡♡♡