およーふく | ぶろぐ

ぶろぐ

思ったこと感じたことしたことやりたいこと
思ったままに適当に書き書きする

火曜日、水曜日に大好きなのんちゃんゆりちゃんに遊んでもらって金曜日はちびゆかとランチしてからママとお買い物行ってきたよ((´艸`*))
{68F3AA70-1D69-4E79-89F4-1822B4FCF613:01}

ちびゆかにもらったプレゼント♡
めっちゃかわいい♡♡♡

ママとららぽーと行って誕プレでお洋服買ってもらった♡
{EFC0D4B1-E3AD-4BE3-89FA-4A77A47AE069:01}


欲しかったスタジャン風ジャケット♡

{C6B4F56F-775F-4FD9-BBF0-9955F176A789:01}


{64A0D0F4-2011-4597-8123-B58A9DB57510:01}


トップスとスカートはセットアップだよん♡
うちにはセットアップにして写せるハンガーがないのでバラバラですが…かわいい!!!
3着ともまたしても大好きなINGNIさんです((´艸`*))
2着で10%offって言葉に惑わされました笑

でも…かわいいからよし!!!笑

あとは新しいにゅーえらさんとリュックとインヒールスニーカーが欲しいなー。
それからヒールがなくてもスラっとみえる足←笑

にゅーえらさんはまさかの友達が誕プレで1個買ってくれるとな!!!
ひゃっほーーーい!
グレーのにしよっかなー
黒とゴールドのにしよっかなー
のんちゃんと同じのにしよっかなー笑

悩む悩む悩む。

そんでもって今日はまたゆりちゃんとお家の内見行ってきた!!
んー…微妙…(´・_・`)
いいとこ見つかるといいなー。
それまで一生懸命サポートしよう!うん。


あとパパが買ってきたおみやげ♡
{E1EF766D-E82D-4D86-BC50-C031B278A925:01}

ボード行ってきた感…ぜろwww
でもかわいい!!
うれしい!!

あとはね
{03359940-652B-4774-8BF4-E6D1C0A7F2BD:01}


桃風味の牛乳!!
後味練乳みたいで甘かったけどおいしかった((´艸`*))
でもれもん牛乳には勝てない(´・_・`)
あ、でもりんご牛乳もおいしかったなー。
福岡だっけか?
また飲みたいなー。