お家めぐり | ぶろぐ

ぶろぐ

思ったこと感じたことしたことやりたいこと
思ったままに適当に書き書きする

今日は仲良しの友達の新居探しに一緒にお家めぐりしてきたよー♡
{45D5F7A5-C24B-49EF-BE5B-18190224E27E:01}

風邪気味のため…マスクだけど(´・ェ・`)笑

案内を頼んだのも不動産をやってるお友達に!!
普段飲みの場でしか会ってないから昼間にましてや仕事をしている事に違和感!!笑

{D0F1C893-799A-449B-9851-75331ED55DA0:01}

こっそり盗撮www

カフェで休憩することになったら友達がおごってくれたーん((´艸`*))
{4945DAC7-5027-4A4E-AC97-B28238AA2176:01}

おいしかった((´艸`*))♡

そしてさっき怒られたが今は普通に会話してるパパん。

今月はチケ代でお金使ってしまったから来月からもっともっとバイトがんばって遊び行くのも控えなくちゃ!!


とちおとめ食べてるーん((´艸`*))
{2B6F225A-D5CF-473B-A907-F54F170C9187:01}

うまうま((´艸`*))