DEBUT PROJECT LIVE vol.0 | ぶろぐ

ぶろぐ

思ったこと感じたことしたことやりたいこと
思ったままに適当に書き書きする

大好きなゆりちゃんが出てるLIVE見てきたよー‼︎
開場時間に行ったら人並んでていっぱい‼︎
{455AA973-31E3-4813-8DBE-B7ED21FE2685:01}


みんなの姿を見に来た人がこんなに!
路上を始める前から知ってる人もいてその頃から知ってるとなんか自分のことみたいに嬉しかった‼︎
そしてガールズの歌よかったー‼︎
ゆり、みゆき、ゆりかちゃん、りなちゃん‼︎
かわいかったよー‼︎
ボーイズもよかったー‼︎
りょうやくん、ゆたかくん、ふじぴ、えれんくん‼︎

みんな本当にお疲れ様((´艸`*))
{303814AE-CEE0-4947-9FC2-973D9DF32B89:01}


みーんなだーいすき‼︎♡

あとHALMIさん‼︎
リリースイベント‼︎
歌めっちゃよかったし可愛くてCD購入♡
{0157ECC1-B20B-417F-A0D3-61BFA4CC487C:01}

チョコまでもらっちゃった♡


にやにや((´艸`*))


そしてチョコもらったーー♡
{000385FA-5781-48F5-98E5-4DEE89FAEE4F:01}


どれもおいしくてにやにや♡
全部は食べてないよ(´・_・`)笑


そして…ここでも…
{1C5FCD03-8EA0-4B54-993D-13D8A0061CF1:01}

もはや鉄板ネタwww


雪だしすんごい寒かったけどめっちゃめちゃ楽しかったー‼︎
ゆりのダンス観て号泣した‼︎


DEBUT PROJECT最高♡


帰りはうちの近くを歩いた足跡がなかったのでもっふもふもっさもさしながら歩いて帰ってきましたー‼︎
いやー冬に新潟で生活しててよかったわー‼︎
寒いけど雪の量はたいしたことないって思ってしまうわwww
明日はでっかい雪だるま作りたいなー♡