ぬーん | ぶろぐ

ぶろぐ

思ったこと感じたことしたことやりたいこと
思ったままに適当に書き書きする

昨日はバイトー
今日もバイトー

昨日ゆりと♡
{165362F3-F98C-4B40-8A7A-0671A2181B37:01}


あ、あたし顔丸い
あーぁ最近食べ過ぎだからまた太ったなー
エステちゃんとやろー
うん、痩せよう

目指せ30キロ台‼︎
ずーっとこの目標言い続けてるけど41.5までしか落ちないんだよねー(´;ω;`)
がんばろ‼︎
今それよりあるし(´;ω;`)
女を磨かなくてわ‼︎


今日はランチー
昨日夜中にハーフパイプ見てたから眠い眠いw
でも
平野歩夢 銀メダル‼︎
平岡卓 銅メダル‼︎
かっこよかったー
感動したー
絶対王者・ショーンホワイトに勝ったよー
本当に歴史を変えたこの2人‼︎
起きて観てたかいがあった‼︎
パパと大盛り上がり((´艸`*))
これかれもっともっと成長するんだろーなー
今後も期待だー‼︎
あたしも飛べるようになりたーい‼︎
練習しよ‼︎
ハーフパイプは無理だからキッカーで飛ぼ‼︎

明日はバイトからのゆりんちお泊まりー♡
バレンタイン作って次の日の朝はゆりのヘアメイクしてバイト行ってゆりのLIVE♡
初のデビプロLIVE♡
あたしが前にゆりに勧めたE-girlsの曲を歌ってくれるみたいで楽しみ♡
バレンタイン作るのも楽しみー((´艸`*))
さー明日もバイトがんばろーっと‼︎