雪ー雪ー雪だるまー | ぶろぐ

ぶろぐ

思ったこと感じたことしたことやりたいこと
思ったままに適当に書き書きする

雪降ったー!
うぇーいヾ(*'∀`*)ノ
午後14時半から
ソチオリンピックのスロープスタイル観て
テンション上がって家の外でボード履いて遊んでた!!
{11ED898D-0C41-4048-ADED-28CEE43B6281:01}

すっぴんで普段着ないウェアでグローブもしないでお外へダッシュ!!笑

1人でひたすらオーリーとノーリーの練習してた((´艸`*))笑

めっちゃ降ってんのに楽しすぎて暑かったー笑

1人で息切れしながら休憩しながら雪だるま作ったwww
{638A8D5B-6D98-4AFC-B809-B24B7B41FCA5:01}


大雪降る中1人ではしゃいで雪だるまを作って遊んでる25歳…笑
いたい…笑

でも楽しかったー!
板履いて遊んで近所の目とか気にしてなーいヾ(*'∀`*)ノ


明日も雪あるといーな♡