きのう | ぶろぐ

ぶろぐ

思ったこと感じたことしたことやりたいこと
思ったままに適当に書き書きする

またまたゆりのLIVE行ってきたよーん♡
のんちゃんと一緒♡
ぷりんとくらぶ撮ったー♡
{068C28D6-2E72-4B5A-9BB7-4D2E70A4F07B:01}


{66A02316-0CC6-4EB9-AC13-6096FA33E9C4:01}


ぷりくらまじーっく!!
うわうわうわーーー
あたしDEBU‼︎
周りに太った太ったと言われまくり
自分でも太ったと思うのでまた頑張ってやせまーす‼︎毎回この宣言してるなー(´;ω;`)
まじで頑張る‼︎
ってゆってさっきのんちゃんにもらったチョコ食べたけど笑

それはそーと昨日のLIVE‼︎
大好きなデビプロのみんなが出るから楽しみだった♡
ゆり、みゆき、ゆりかの3人
ゆたかくん、りょうやくんの2人

この2つのユニットがもぅステージで見れないと思うとすごいさみしかった。
でもみんなの新たなスタートを応援したいと思った‼︎
それぞれに一緒に歌ってた人への思い入れがあってでもこれから組む人への思い入れもあって…複雑だったけどまたここからスタートだなって思った‼︎
デビプロの仲間がいなくなるわけじゃないしこれからもお互い刺激しあって上を目指して行く姿を見て行きたい♡

路上とゆりのLIVEが楽しみでバイトも頑張れる‼︎


これからもずーっとデビプロファン♡

あ、でも
一生yuri推し♡
{E0D03B2A-867A-4CDF-B3A8-ADB1BBA6C610:01}


でもみんなみーんなだいすき‼︎♡