*最近の乙女なコラージュたちや、swatiの福袋とか* | あきゆい゜゜**girlypastelblog**゜゜

あきゆい゜゜**girlypastelblog**゜゜

乙女可愛いガーリーなハンドメイドをしています(*^_^*)

プチプラで可愛い雑貨が大好き☆☆


大好きなサッカー観戦や、
育児日記もちょこっと書いたりしています(*´∀`)

こんにちは!きらハートグラデ



わわわ!

かなり久しぶりな更新になってしまいました!(^^;



今日で、インスタはじめて一ヶ月、、アウェイ感満載ででやっております(^^;


インスタはアウェイ
アメブロはホーム

って感じかな(笑)



最近は、swatiの福袋が届いたりしてました(^.^)











今年の福袋は、コーヒーカップキャンドル、アイスクリームキャンドルなどが入ってました❤





雑貨は好みでなく残念でした。(^o^;)





あとバレンタインの可愛いチョコを探しに行ったり!キラキラ




花柄の缶がめちゃめちゃ可愛いです(*^_^*)













あと、最近は娘ともっぱらコラージュしてますDOT絵 *maiハート






ファンシーコラージュフラワーキラキラ☆wハート☆


























ビクトリアンコラージュあじさいちょうちょう





















最近は娘と一緒に遊べるようになったのがほんとに嬉しくて❤(*^_^*)




育児の合間のコラージュはかなりの息抜きになるんですよ(^.^)





没頭しすぎてブログ更新が疎かになってしまってました、ごめんなさい!(^^;





また作品できたら見てやってくださいね❤❤❤❤






では、今日も読んでいただきありがとうございました❤❤❤




皆さんのブログにも少しずつですが、行かせていただきますねマルキラ☆キラキラハート