*ファンシー・ビクトリアン・怪しいコラージュたち* | あきゆい゜゜**girlypastelblog**゜゜

あきゆい゜゜**girlypastelblog**゜゜

乙女可愛いガーリーなハンドメイドをしています(*^_^*)

プチプラで可愛い雑貨が大好き☆☆


大好きなサッカー観戦や、
育児日記もちょこっと書いたりしています(*´∀`)

こんばんは🌙😃❗


また更新があいてしまいました。(^o^;)



なんだか毎日あっという間だなあ!←まだ言う(笑)




最近はもっぱらコラージュ三昧の日々です!(*^_^*)



こんなビクトリアンだったり、、












めちゃめちゃ怪しいコラージュだったり、、








この怪しいコラージュなんか、自分にこんな闇の部分があったのかと思うほど!びっくり





他には、
やっぱりファンシーだったり、












韓国のお友だちに交換いただいたこれらのマステを使ってハートグラデきらきら











あまーい、ファンシーなコラージュを作ったりしてます❤











いまはめっきりミシンに触ることかできなくなっていますが、やっぱりなにかを作ることは楽しいですねハートフラワーフラワー



最近はインスタグラムで海外の方とお近づきになれることが増えましたので、自分の視野が広がり新鮮ですキラキラ☆きら星




ですが、こちらがホームなので、これからもよろしくお願いいたしますwハート☆シャボン玉




では、今日も読んでいただき、ありがとうございましたキラキラマルキラ☆ちょう



なかなか皆さんのところへはたくさんは廻れてないので、ボチボチ行かせてくださいね❤




よろしくお願いいたします(。-人-。)