*2016明けましておめでとうございますと、最近のハンドメイド活動* | あきゆい゜゜**girlypastelblog**゜゜

あきゆい゜゜**girlypastelblog**゜゜

乙女可愛いガーリーなハンドメイドをしています(*^_^*)

プチプラで可愛い雑貨が大好き☆☆


大好きなサッカー観戦や、
育児日記もちょこっと書いたりしています(*´∀`)

こんにちは!フラワーマルキラ☆



久しぶりの投稿になりました!キラキラ☆キラキラ


まずは、遅ればせながら




明けましておめでとうございますフラワーフラワー










今年もよろしくお願いいたしますきら




さて、我が家は年末年始は、主人がガッツリ夜勤でしたので、いつも通り過ごしておりました!(^^;





大晦日なんて買い物中に、車のエンジンがかからず、冷や汗ものでした。(;_;)





たまたま子どもたち二人を実家に預けていたので、
あたし一人だったから良かったものの、、ガソリンスタンドまで歩いて助けを求めに行ったりして、まあ散々でした。(;_;)





結局バッテリーの寿命だったらしいのですが。



最近のバッテリーはいきなりくるみたいで、、前兆がないのは困りますね。



よりによって大晦日に。。(;_;)



また大金が飛んでいきました~






家では、ハンドメイド活動もなんとなくしてますハートグラデキラキラ




干していたスターチスドライフラワーになりましたきらハート












そしてこれをセリアのボトルに詰め詰めしたりしてキラキラマルキラ☆














ボトルに詰めるだけでまたまた可愛いくなりました❤(*^_^*)




そして、年賀状をくださったブロガーさんたちに、
子どもの写真の年賀状なのもあれなんで、コラージュ年賀状を作成していますハートグラデキラキラ☆





ま、なかには子どもの写真の年賀状送った方もいらっしゃいますが( p_q)




いま作ってるのはこんな感じですハート3きら














あたしもほしい~って方、いらっしゃいましたらお作りしますからお気軽に言ってくださいね❤(*^_^*)



ちなみに、娘のコラージュキラキラハート



親に似て、並べるのが好きな、3歳の娘作です(笑)(*^_^*)














そして、、今年、、ほぼ日手帳を始めてみたい気もしてます!キラキラ




ただ、何をしても続かないあたしなので迷ってます~




皆さんもしてらっしゃるのかな?(*^_^*)



良かったら
参考にいろいろ聞かせてくださいキラキラ☆キラキラ





では、今日も読んでいただきありがとうございましたハートDOT絵 *mai



今日は久しぶりにコメント欄を開けてみます!



どきどきハートグラデハートグラデハートグラデ




皆さんのブログにもお邪魔しますね(*^.^*)