*皆さんへ、、たいしたことないお知らせ(笑)* | あきゆい゜゜**girlypastelblog**゜゜

あきゆい゜゜**girlypastelblog**゜゜

乙女可愛いガーリーなハンドメイドをしています(*^_^*)

プチプラで可愛い雑貨が大好き☆☆


大好きなサッカー観戦や、
育児日記もちょこっと書いたりしています(*´∀`)

こんにちは!(*^_^*)



子どもたち二人、相変わらず体調いまいちです(泣)




息子がおしめに留まらず、靴下まで下痢をして洗濯ばかりしてます(T_T)(T_T)(T_T)




今日なんて、
息子、今朝3時30からご起床。。(^o^;)





息子に振り回されてる娘とあたしであります。゚(T^T)゚。



( p_q)





さてさて、いきなりなんですが

インスタグラムはじめてみました。




akiyui3285    です(*^_^*)





ほんとはインスタグラムは、はじめるつもりはなかったんです。





ですが、インスタグラムをはじめてほしいというありがたいお言葉をいただいたり、



インスタグラムメインの方がわざわざブログを見にきてくださっているのを知りまして、、
はじめることにしましたキラキラキラキラ




それに、来年オリジナルマステハート1ハート3作りたいので、宣伝もかねて(笑)





インスタグラムしておられる方、寂しいので(笑)、
良かったら遊びにいらしてくださいキラキラハート






ですが、ブログはずっと大切にしているのでやめませんキラキラキラキラキラキラ



これからもこちらでも変わらずよろしくお願いいたします☆(*^_^*)







では、画像がないのも寂しいので、最近作ったクリスマスコラージュを載せますね❤












久しぶりにコラージュしましたが、やっぱり楽しいですねきらキラキラ☆






では、今日も読んでいただきありがとうございました!(*^O^*)




皆さんのブログにも子どもの体調見ながらお伺いしますね~❤❤❤❤