*最近のガーリーなコラージュたちたくさんと、ドライフラワーその後* | あきゆい゜゜**girlypastelblog**゜゜

あきゆい゜゜**girlypastelblog**゜゜

乙女可愛いガーリーなハンドメイドをしています(*^_^*)

プチプラで可愛い雑貨が大好き☆☆


大好きなサッカー観戦や、
育児日記もちょこっと書いたりしています(*´∀`)

おはようございます!(*^O^*)



最近ちょっとブログを書くのが楽しくなってますハートグラデきら



というか、娘が気管支炎をこじらせて、熱が出てます(;´д`)




息子も怪しい咳であまり眠れないみたいで、夜泣きしてます。



可哀想。。(;_;)





娘はどうやら気管支炎になりやすい、いわゆる




こじらせ女子


らしいです。(^^;




早く二人とも治って~(;´д`)






さてさて、

今日は久しぶりにコラージュを紹介させてくださいねハートwハート☆





ブログ見てたら、コラージュを7月から紹介してませんでした(;´д`)



びっくり。。




さて、早速ご紹介ハート1ハート1





これ、、↓かなり気に入ってます~ハートマルキラ☆



あたしなりに、(笑)


ガーリーシックなコラージュシャボン玉ハート













これは、



ベビーモチーフシンプルコラージュハートきら











こちらは


キッチュなガーリーコラージュハートグラデ星heat+kira*













これは、まさに


アメリカンファンシーなコラージュ星キラキラ











こちらは、




ラブリーふわふわコラージュハートグラデきら



かな(*^_^*)











最近はバタバタしすぎていてコラージュをする時間がまったくとれてなかったので、また久しぶりに復活したいなあと思ってます。



コラージュって並べたり組み合わせたりが楽しすぎますルンルンDOT絵 *maiキラキラ




あ、そうだ。




この間のドライフラワーはこんな感じになりましたフラワーハート3













Little Pinoちゃんからいただいた
ペパナプや、ピックを使っておめかしheat+kira*星












_<)



ドライフラワー、、かなーりハマりそうです(*^_^*)(笑)





ではでは、今日も読んでいただきありがとうございましたフラワーDOT絵 *mai





皆さんのブログにもお邪魔してますのでよろしくお願いいたします( ´艸`)