*廣栄堂の吉備団子マステに、、いろいろ* | あきゆい゜゜**girlypastelblog**゜゜

あきゆい゜゜**girlypastelblog**゜゜

乙女可愛いガーリーなハンドメイドをしています(*^_^*)

プチプラで可愛い雑貨が大好き☆☆


大好きなサッカー観戦や、
育児日記もちょこっと書いたりしています(*´∀`)

こんにちは!(*^O^*)


また更新が開いてしまいました。(^o^;)



つい先日、久しぶりに美観地区へ行ってきましたクラムボンは笑ったよきら




かなり久しぶりに行ってきたので、新しいマステの発売に驚きを隠せずビックリびっくり



まずは、、



廣栄堂さんの吉備団子柄マステハートびっくり




写真の隣にある吉備団子のパッケージのマステになりますキラキラハート



つい3日くらい前に発売になったようですハートキラキラ















↓撮影許可いただいてます(*^_^*)











こちらは、



大原美術館のマステキラキラ星
















いちばん上の

ウーパールーパー?のマステ

発売になったの全部知りませんでした(*^▽^*)





他にも、お使いをお願いされていた如竹堂さんでも。













お花柄のマステの入荷は


予定は未定


らしいです。




苦笑い。(^o^;)




まあ、、何か事情があるのでしょうが、、最近はどこのお店さんも感じがいいのでねー、やっぱり言い方って大事。






美観地区は、歩けば歩くほど新たなマステが見つかりそうな雰囲気でしたよマルキラ☆キラキラ☆





またゆっくり行ってみようと思います(*^.^*)



こちらは、↓




美観地区にあるトルコ雑貨で購入したスプーンキラキラハート



花柄が彫られていてスゴく可愛いハートグラデSaa 水滴



ゆめかわいいwハート☆ハートキラキラが満載ですシャボン玉きら













また美観地区行きますので
マステほしい方、もしいらしたらコメントください~(*^^*)






では、今日も読んでいただきありがとうございましたきらキラキラ




皆さんのブログにもお邪魔しますねハートグラデハート1ハートの風船