*冬のフラワーイルミネーションと、可愛いもの* | あきゆい゜゜**girlypastelblog**゜゜

あきゆい゜゜**girlypastelblog**゜゜

乙女可愛いガーリーなハンドメイドをしています(*^_^*)

プチプラで可愛い雑貨が大好き☆☆


大好きなサッカー観戦や、
育児日記もちょこっと書いたりしています(*´∀`)

こんにちは!(*^O^*)



少し更新が開いたかな??(*^_^*)



インスタグラムを始めてちょうど一週間経ちましたが、、アウェイ感がハンパないです(笑)




なんだか、フォローさせていただいたのに一気に消えてしまってたり、フォロワーさんが一気に居なくなったり。(;´д`)




せっかくフォローしてくださっていても、あたしの更新が全然見れなかったりするみたいで、申し訳ありませんがっかりがっかり




また遊びにいらしてください星きらきら





さてさて、皆さんは昨日は素敵なクリスマスを過ごされましたでしょうか?



あたしたちはとっとり花回廊に、冬のフラワーイルミネーションハートグラデハートグラデを見に行ってきましたキラキラ絵文字





中四国最大級、
140万球
からなるイルミネーションはまさに圧巻でしたよ❤(*^_^*)





































こんなもろ好みな可愛いオブジェまであり、うっとり。。(*^_^*)











入場料1000円でかなーり、満喫しましたキラキラ☆DOT絵 *maiハートグラデ











お近くにお住まいの方は是非heat+kira*フラワー






昨日道の駅みたいなとこでもいろいろと可愛いものを発見!びっくり







可愛い絵はがきや、フラワーリースハート3キラキラ☆





















お洒落なしめ縄や、押し花コースターもきらマルキラ☆マルキラ☆











押し花体験もあったみたいですが、昨日はできなかったので次は春くらいに行ってしてみたいなあフラワーheat+kira*





では、今日も読んでいただきありがとうございましたキラキラキラキラ



皆さんのブログにも廻りますねキラキラ☆絵文字