*OHASHIさんのお茶セットと、ジャーマンファブリックのガーランド* | あきゆい゜゜**girlypastelblog**゜゜

あきゆい゜゜**girlypastelblog**゜゜

乙女可愛いガーリーなハンドメイドをしています(*^_^*)

プチプラで可愛い雑貨が大好き☆☆


大好きなサッカー観戦や、
育児日記もちょこっと書いたりしています(*´∀`)

こんにちはハートグラデ



またまた更新が空いてしまいました。(^o^;)


ほんと日が経つのが早くて。(^o^;)



って、いつも同じこと言ってますが。(笑)





最近は、主人の会社で祭りがあって、

MayJさん、ニッチェさんが来たりして、見に行ったりしてきましたびっくり





今年は
9万人の来場だったみたいでびっくり





どうりでクルマが停めれないはずだ。(笑)





そんな中、引越し祝いのお返しを考えてました。(*^_^*)




やっぱり食べるものがいいかな、と思って、OHASHIさんのお茶セットを注文しましたハート3シャボン玉






以前、かぶさんから頂いたことがあって
いつか東京に行ったら必ず行きたい憧れのお店になりました( ´艸`)




そして、
念願のお取り寄せを果たしました!(*^O^*)




フラワーボックスとボタンボックスリボン
を購入しましたよ~ハート3キラキラ☆キラキラ





こんな可愛い箱にお茶が入ってるなんて、、、なんてお洒落なのかしら!!びっくり






































可愛い封筒に、おまけのお茶をつけてくださってましたよフラワーハート













電話注文をしたのですが、
とても感じが良いお店さんで、しかも発送がとても早く。



また是非是非お願いしたいと思いましたキラキラハートハート





そして、最近は部屋のインテリアをいろいろ考えていて、ジャーマンファブリックのガーランドを作りましたきらきら星




大好きなジャーマンファブリックを使って、、可愛いくガーリーに仕上がりました❤










やっぱりハンドメイドは楽しいなクラムボンは笑ったよキラキラ





とりあえずは、家のインテリアを少しずつ作っていこうと思いますハート1ハート1






では、今日も読んでいただきありがとうございましたルンルンハート




皆さんのブログにもお邪魔しますねハートグラデハートグラデ