*Zakka boiteさんのマステと、古着屋巡り* | あきゆい゜゜**girlypastelblog**゜゜

あきゆい゜゜**girlypastelblog**゜゜

乙女可愛いガーリーなハンドメイドをしています(*^_^*)

プチプラで可愛い雑貨が大好き☆☆


大好きなサッカー観戦や、
育児日記もちょこっと書いたりしています(*´∀`)

こんにちはハートグラデ


またまた久しぶりな記事になってしまいました!(。-人-。)



こんなブログでも楽しみだと言ってくださる方がいらっしゃり。




ほんとに感謝の気持ちでおります。゚(T^T)゚。





また新居の2階のお話も書きたいなあと思ってますマルキラ☆




昨日住宅エコポイントの商品が届きましたきらきら





今月末が申請期限だったのですが、予算が一杯になったら早く締切られると聴いてましたので、慌てて申し込みました!びっくり





結局あたしが申請した一週間後に締切られたそうで、、。(^o^;)




やばー、。


ほんと

ギリギリでしたびっくり





我が家はギフト券を頼んだのですが、換金するか、そのまま使うか迷ってます(^^;



換金しても換金率95%くらいですよね、たしか( p_q)






さてさて、昨日はZakka boiteさんぱーてぃーにマステを買いに行ってきました!(*^O^*)














お店の中はこんな感じです(*^_^*)

























お若い店主さんですよ~マルキラ☆



昨日はふじいみおさんのマステを購入クラムボンは笑ったよキラキラ












また、年始には新作マステが発売になるみたいですハートグラデ






そして帰りに。



岡山市内に出たら、毎回恒例になっている


古着屋さん巡りクラムボンは笑ったよ




パステルのヴィンテージアフガン、ヴィンテージカード、娘にラルフローレンの新品ワンピースを購入しましたきらきら





























もう、、とにかく古着屋さんは宝の山です!キラキラ☆ハート3




パステルアフガンは1000円

ヴィンテージカードは50円





だったし( ´艸`)


しあわせです(*^_^*)(笑)





アフガンはこれからブログにたくさん登場予定ですマルキラ☆ハート3




昨日も充実した一日になりましたハートグラデハートグラデ





では、今日も読んでいただきありがとうございましたマルキラ☆キラキラ




皆さんのブログにも回らせていただいてます❤




よろしくお願いいたしますハートキラキラ