*最近のマステと、ドライフラワーアレンジ* | あきゆい゜゜**girlypastelblog**゜゜

あきゆい゜゜**girlypastelblog**゜゜

乙女可愛いガーリーなハンドメイドをしています(*^_^*)

プチプラで可愛い雑貨が大好き☆☆


大好きなサッカー観戦や、
育児日記もちょこっと書いたりしています(*´∀`)

こんにちは!(*^_^*)



わわわ!


またまた更新が開いてしまいました。(^o^;)




新居に引越してから片付けも落ち着いたのですが、毎日あっという間に時間が過ぎていきます。(^o^;)





しかも、なぜか新居の電波が悪く、あまりブログやネットが開けないという悲劇。゚(T^T)゚。





通信制限がかかったみたいになるので、なかなか皆さんのブログにもぺた程度しかまわれてません。




すいません⤵






そんな中でも、ちゃっかりマステは購入してますよ~絵文字星




というか、大体はお譲りいただいてますハートキラキラ☆





まずは、




ラデュレのマスキングテープマルキラ☆シャボン玉マルキラ☆





ラデュレ大好きなあたしにはたまらんですびっくりびっくり



マークスの会社が作っているのに10Mあるのも嬉しいSaa 水滴ハートグラデハートグラデ



品がある柄です(*^_^*)













あと、




西村はるさんの猫と蝶




フローライトクローバーのマステ



ハッピーベーカリーのマステ



このはなさんの野葡萄



Sorahaさんのマステ











そしていちばん楽しみにしていた



ファニパラのマステハートグラデハートグラデハートグラデ




伸ばしてみましたハートハートハート



ほんとに可愛い~( ´艸`)


あたし、やっぱり太幅なマステが好きです(*^_^*)










そして、写真にも写り込んでいるドライフラワーフラワー*花* 






最近、花に興味がでてきまして、購入してみましたハートキラキラ




早速インテリアにしてますフラワーきら












吊るすだけでお洒落になりますシャボン玉ハート





先日セリアで購入したクリスマスオーナメントとボトルを使ったアレンジフラワー花火*花* 














これらを使ってみましたよキラキラハートの風船↓↓




クリスマス素材もどんどん進化してますねびっくりマルキラ☆マルキラ☆













そして、昨日農協みたいなとこで安く購入したお花をドライフラワーにしようと早速吊るしてみましたキラキラぱーてぃー













うまくできますように…( ´艸`)






新居になり、少しばかり興味をもつものに変化が現れた気がしますハート3







では、今日も読んでいただきありがとうございましたキラキラキラキラ☆



早く電波が良い場所を見つけて(笑)、
皆さんのブログに遊びに行きますねルンルンリボン




よろしくお願いいたします☆(*^_^*)☆