って私のですがf^_^;
コーヒーミル等のセットが義母から送られてきました♪
お母さんは元々コーヒーが好きで、挽きたてのおいしいコーヒーを出してくれていたのですが、紅茶派だった私はあまり魅力がわからず…
でも働きだしたらなぜかコーヒー派になったので、その話をしていたのです。
でもちょっと話しただけなのに覚えていてくださって感激(ToT)
早速今朝はコスタリカを挽いて飲みましたが、それがもう美味しくって!
手間はかかるけど、これは最高の癒しだわ( ̄∀ ̄)
お母さんのためにも旦那をもっと大切にしようと思いました(笑)