SAYAママの気まぐれ日記~♪

 
    manaの気まぐれ日記~♪

      

       ようこそ~&

       主に1人娘さぁちゃんネタになりますが、

       マイペースに更新していくので

       よろしくお願いします&




Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

★誕生日前夜★

SAYAママの気まぐれ日記~♪-100814_1837~01.jpg

昨日は外食~さぁちゃんの誕生日プレゼントを買いに行きました♪
キティちゃんの車に乗って大喜び(^w^)

すごいハイテンションで
『しゅっぱーつしんこー!』
やら
『ママーおーい!』
と叫んでいました(笑)

帰ってきて寝かしつけた後はパパとパーティーの準備o(^-^)o
3時頃何とか一段落ついたので寝ました~★


今日はじぃじ達が我が家に来てお祝いです♪
さぁちゃんの笑顔が沢山見れますように~

★誕生日プレゼント★

SAYAママの気まぐれ日記~♪-100814_0949~01.jpg

って私のですがf^_^;

コーヒーミル等のセットが義母から送られてきました♪
お母さんは元々コーヒーが好きで、挽きたてのおいしいコーヒーを出してくれていたのですが、紅茶派だった私はあまり魅力がわからず…
でも働きだしたらなぜかコーヒー派になったので、その話をしていたのです。
でもちょっと話しただけなのに覚えていてくださって感激(ToT)
早速今朝はコスタリカを挽いて飲みましたが、それがもう美味しくって!

手間はかかるけど、これは最高の癒しだわ( ̄∀ ̄)

お母さんのためにも旦那をもっと大切にしようと思いました(笑)

★傘★

SAYAママの気まぐれ日記~♪-100812_1708~01.jpg

前々から傘が好きで保育園の傘立てを見る度
『さやちゃんの傘ない~』と言っていたさぁちゃんのために
専用傘を購入~♪

そりゃあもう大喜びでした(o^∀^o)

なんとこれ315円~
この値段なら例えなくされたり壊されたりしても問題なし!


さて、私はこれからお仕事です。。
我が家にお盆は関係ありません。
でも明後日はさぁちゃん誕生日なので~色々準備しなきゃぁ!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>