たぶん先週位の…
これ載せる意味あるのかな?
まぁ自己満なんでf^_^;
★エビマヨ
★麻婆豆腐
★ワカメとシラスの酢の物
★ご飯
★冬瓜とベーコンのスープ
でした(^_^)v
昨日は写真ないけど…
★豚肉の酢しょうが焼き
★カボチャバター
★いかそうめん
とご飯と味噌汁だったよ~♪
しょうが焼きが食べたかったんだけど、暑いし少しでもサッパリと…と思って最後に酢をたっぷり入れたら、これが大成功でおいしかったです(^w^)
意外とさぁちゃんも気に入ってくれてたしo(^-^)o
そんなさぁちゃん昨日から機嫌が悪い&『耳痛い』発言が…
帰りはまた耳鼻科だな。。