SAYAママの気まぐれ日記~♪ -2ページ目

★いつかの夕飯★

SAYAママの気まぐれ日記~♪-100802_1857~01.jpg

たぶん先週位の…

これ載せる意味あるのかな?
まぁ自己満なんでf^_^;

★エビマヨ
★麻婆豆腐
★ワカメとシラスの酢の物
★ご飯
★冬瓜とベーコンのスープ

でした(^_^)v


昨日は写真ないけど…
★豚肉の酢しょうが焼き
★カボチャバター
★いかそうめん
とご飯と味噌汁だったよ~♪

しょうが焼きが食べたかったんだけど、暑いし少しでもサッパリと…と思って最後に酢をたっぷり入れたら、これが大成功でおいしかったです(^w^)

意外とさぁちゃんも気に入ってくれてたしo(^-^)o


そんなさぁちゃん昨日から機嫌が悪い&『耳痛い』発言が…
帰りはまた耳鼻科だな。。

★なう★

SAYAママの気まぐれ日記~♪-100810_1329~01.jpg

お昼は丸亀製麺にて。
ワサビいなりツーンとワサビが効いてておいしい♪

★スイカ★

SAYAママの気まぐれ日記~♪-100809_1843~01.jpg

大好きなスイカを食べてご機嫌なさぁちゃん♪

今日はパパの実家から桃もきたし、先日八丈島に行ってたじぃじ達のお土産のパッションフルーツもあるし、果物たくさんで嬉しいな(^w^)