SAYAママの気まぐれ日記~♪ -3ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
SAYAママの気まぐれ日記~♪
ボ チボチ更新していきますので、よろしく★
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
★パン★
昨日の写真ですが…
実家にあったフランスパンを丸かじり(^w^)
今日は家での~んびりしよっと♪
★自分撮り★
ゴロゴロしている内に私の方が先に寝てしまったら………
携帯にこんな写真が保存されてました(笑)
そういえば『ハイチーズ』って声が聞こえたような(^w^)
★読書★
さぁちゃんヘルパンギーナでした(*_*)
今日はまだ熱上がってないから、この調子なら明日は行けるかな♪
予定外のお休みなので、さぁちゃんが寝ている間は読書タイムo(^-^)o
この『子どもへのまなざし』は児童精神科医の先生が書いたものです。
小学校の障害児学級に勤めている母に薦められて読み始めましたが、さぁちゃんに対する言動について反省しなければいけない点にも多々気付かされます。。
乳幼児期って本当に大事な時期なんだなぁ~と。
興味のある方はぜひ読んでみてください!
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする