楽天ROOM更新中指差し

人気記事メモ


公式ハッシュタグランクイン記事まじかるクラウン

#コスメキッチン


 

学生の時はよく履いていたタイツ

 

寒い時期スカートの時は

絶対履いていたタイツ!

 

 

 

今冬は

 

タイツ履いてません!

 

 

履いてませんよ!(笑)  驚き

 

 

 

タイツ履いたらスカートにぺちゃーんと引っ付くし

それがめちゃくちゃ嫌でした。

 

あと、かさばるし、乾燥機にはかけられないし

 

 

 

それを回避すべく

去年、ユニクロでハイソックスの靴下を買ってみました。

 

ヒートテックハイソックス(リブ)

 

大人になってハイソックスを買うとは思いませんでした。

 

でも、これが当たり!

 

スカートにはもちろん、ジーパンの下にも履けるので良い!

 

ジーパンと足との隙間を

ハイソックが埋めてくれる気づき

 

 

靴下はくるぶし丈か

長くてもくるぶしより少し上のしか持ってなかったので

 

 

ひざ下まであるハイソックスの安心感よ凝視

 

すっかりハイソックスの虜になってしまって

追加で買い、母にも勧めました。


 

ほぼ毎日履いているので

すでに1個穴あきかけているアセアセ

 

 

冠婚葬祭でタイツは必要だし持たないってことはできない。

 

 

タイツはジッパー付きビニール袋に収納していて

これ以上は持たないようにしています。



処分しようかなと思ったけど

毛玉ついているやつなかった。

 

 

前の時に捨てたかな?

捨ててたわ爆笑

 

 

ハイソックスだけで寒いときは

毛糸のパンツを着用してます指差し履いてますよ〜

しっかり防寒対策〜

 

 

ベージュ2、黒2 計4つを目標に。



破れたり毛玉が付いてたりしたら捨てよう。


 

 

 

イベントバナー