​お家をもっと好きな空間にするため
マイペースに片付けしています気づき
 

ミニマリストに憧れる
まーです!

賃貸2LDKに夫と2人暮らし家

 

 

 

 

 

先日買ったユニクロのハイソックスが気に入りすぎて

11月30日に感謝祭が終わっちゃうし

 

この期間の内に買わねば!と強い意志凝視

だって安くなってるんだもん!アセアセ

 

 

 

今日は実家へ行っていたので

早速ユニクロで買った靴下を母に勧める

 

「ズボン下に履くのに買ってん~、めっちゃ良いで」
 

母「タイツ履きたくないから、これ良いな」

 

 

と母の心をきっちりつかみました凝視グッ

 

 

 

母も靴下にレッグウォーマー履いていたから

↓これよりかはましだけど(笑)


見えると格好悪いアセアセ

 


 

 

 

 

 

前に買ったリブの方のハイソックスを

2つ買いました。



 

 

 

 

母はリブなしの方

 

 

 

 

あと、父には

 

 

 

 

帰ってから


母に、ハイソックスちょっときついかもと

連絡を入れておきましたグッ



 

買いたいもの買えたので満足ピンク音符

ブラックフライデーに感謝祭

次は年末セール!?アセアセ

 

 

物欲、出費がやばい無気力

衝動買いはせず

買うと決めたものだけ買いに行こう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー