楽天ROOM更新中指差し

 

前回の記事スター

 

今ではいろんなブランドで吸水ショーツが売られていますね。

 

ごみを減らしたいなと思い

吸水ショーツを買ってみたかったけど

はじめは値段が高くて手が出しずらかったアセアセ

 

 

私が初めて使ったのはGUだったかな。

 

GUは手ごろな値段だし、初心者には手に取りやすかった。

ただ腰のところにレースがあって痒かったガーン

 

 

ユニクロでエアリズムの吸水ショーツが売られてからは

ずっとこれ使っていました。

 

エアリズム吸水サニタリーショーツ(スタンダード・ジャストウエスト)

 

時期によってカラー展開が違うくて

同じ色がない驚きってなってた笑い

 

 

 

吸水ショーツの良いところは

ナプキンの使用を減らせるので

ごみも減るし

ナプキンを買う頻度も減って

ナプキンを持ち歩く必要もない

 

ほんと楽っ!拍手

 

ナプキンってほんとかさばる。

これなかったら、折り畳み傘は入るのに~とか。

あとちょっとが入らない。

 

小さいカバンを使おうと思ってたのに

泣く泣く少し大きめのカバンを使ったり昇天

 

 

 

ユニクロの吸水ショーツを

生理時以外にも使っていて楽だな~と思っていたけど

化繊だからか冷える気がしました。

生理時もたまに蒸れてかぶれることがあったり…

 

肌弱すぎアセアセ

 

こまめにナプキンを替えた方が良いかなと思い

吸水ショーツは汚れてもいい用になりました。

 

 

やっぱ綿素材がいいかなと思い

最近楽天で吸水ショーツ買ってみました。

ブラックを1枚買いました。

 

化繊のシームレスはヒヤッとしますが

こちらのはヒヤッと感がありませんにっこり

 

 

一般的な形の方が人気みたいです気づき

 

 

生理2日目まではナプキンを併用しますが

3日目から吸水ショーツのみで過ごしてみて

やっぱ吸水ショーツ良い!快適!ニコニコ

 

最大P14倍【クーポンで1,940円】高評価4.35 楽天1位 SNS話題! サニタリーショーツ 吸水ショーツ ボクサー 生理用ショーツ ナプキン不要 吸収型 吸水 吸収 生理 30cc ジュニア 子供 小学生 綿 尿もれ マタニティ パンツ ナイト 漏れない スポーツ オーガニック noa

 

 

久しぶりにちゃんとした使い方で使った笑い

 

良かったので追加で

アッシュブルーを2枚購入。

ブラック以外は吸水面が白なので経血を確認しやすくなっています。

 

 

 

生理以外の時はこちらを使ってみたいなと

購入検討中です気づき

 

レース部分が痒くならないかちょっと不安!

でも、そこが可愛いんだけどね!

 

 

 

 

 

 

イベントバナー