楽天ROOM更新中指差し

 

人気記事スター

 

年末に家具が1つ増えました。

 

こちらのダイニングテーブル

 

 

 

椅子・机もブラウンにしました。

ダイニングテーブルセット 2人用 伸縮 2人掛け ダイニングセット 北欧 木製 おしゃれ ダイニングテーブル 3点セット カフェテーブル 食卓テーブルセット ダイニングテーブル ダイニングチェア モダン 折りたたみ テーブル 伸長式 セット テーブルセット デザイン 折り畳み

 

 

ダイニングテーブルセット 2人用 伸縮 2人掛け ダイニングセット 北欧 木製 おしゃれ ダイニングテーブル 3点セット カフェテーブル 食卓テーブルセット ダイニングテーブル ダイニングチェア モダン 折りたたみ テーブル 伸長式 セット テーブルセット デザイン 折り畳み

 

お部屋の雰囲気に合わせて色を選べます。

 

 

この机、伸縮可能。

普段はこの大きさで十分。



椅子軽くてびっくりしました笑い

 

来客があるときは伸ばして使おうと思っています。

 

 

もう1つロウヤの机があるんですが

これは今パソコンデスクにしています。

 

これと同じぐらいの大きさのが欲しいなと思っていたんですが、部屋が狭くなっちゃうなと。

 

伸縮可能の物を選んだので

9畳ぐらいの狭いリビングダイニングですが

机2つも置けちゃってる拍手


 

注意組み立て1人は結構大変だと思います。

 

あと玄関前まで運んでもらえませんアセアセ

時間指定不可、日曜・祝日不可

 

受取った日に私が用事あって少し出ていて

夫が家にいてくれてたので運んでくれていました。

エレベーターない賃貸ですアセアセ

 

その点だけ、要注意って感じです。

 

 

 

天板の汚れ防止に

ランチョンマットか

 

 

 

 

 

透明のデスクマットを買おうと思ってます。

 

 

 

 

 

イベントバナー