最近の人気記事龍
1.


※ネガティブ、生理、妊活の事について話していますので、苦手な方はスルーしてください。







おはようございます



今朝5時に目が覚めました。

それから寝られず…


今は日向ぼっこ中(AM10:30)



寝られなかった原因は生理痛



ここ半年なかった生理痛が少し戻ってきて、体も気持ちもしんどいネガティブ


元々は寝込むほど生理痛が重いタイプでした。


妊活をはじめ

お菓子を食べるのをやめたり

小麦・砂糖抜いてみたり

ストレッチ、運動をしたり…


健康に良さそうなことを取り組んだら

生理痛がなくなりました。

薬にも頼らなくて良くなった。



生理が来るたび憂鬱で何も出来なくなっていましたが

生理がないときと同じように動けて、感動泣



生理痛がないってこんなに快適なのか!

生理前にイライラすることも減って、メンタルが楽



ただ生理痛がなくなっても、授かれず…

最近はお菓子とか気にせず食べよう!とした結果


生理痛が…


年末年始の暴飲暴食もきてるな…


体って正直だなー

ちゃんと症状に出して教えてくれてる


反省します昇天私の体、負担かけてごめんね



痩せ型なので年末年始にいっぱい食べて1キロ増えて嬉しかったけど、お腹の調子も悪くて、増えた分出ていった気がする(笑)(汚い表現ですみません)


友達は6キロ増えたって言ってた(笑)

私の1キロなんて増えた内に入らない



最近、お菓子を頂く機会が多く

あると食べてしまうよだれ




このときはお菓子食べなくても全然いけるメンタルだったのに…




不妊治療をステップアップするし、食べるものを気にしよう。


お菓子やめよう(ほどほどに)

食べるもしても無添加のもの

小麦もほどほどに


生理痛ない方が気持ちも体も楽

そういう自分でいたい

久しぶりに生理痛を感じて改めて思った。


ストレスにならないように頑張ろうにっこり

今年は塩分にも気をつけたい



今日からおやつは干し芋だー!🍠

あとデーツも




いつもダイソーの干し芋買っているんですが

ちょっと良い干し芋食べてみたいよだれ


 

 

 

 


 

 



生理用ショーツも買い足そう昇天