​お家をもっと好きな空間にするため
マイペースに片付けしています気づき
 

ミニマリストに憧れる
アラ
サー専業主婦まーです!

賃貸2LDKに夫と2人暮らし家

 

 

 

 

 

 

就寝時にマウスピースを付けているんですが

 

マウスピースを作ってもらったときに

ケースはついてなかったので

 

とりあえず家にある

 

食品を保存するのに使っていた

100均のプラスチックのケースを

マウスピース入れにしていました。

 

 

 

 

使いづらくはなかったですが

ちょっと手間だな…と思うことが

 

 

蓋と容器がバラバラだというところ

 

 

マウスピースを使っているときは

ケースを乾かしておきたいので

 

蓋も立てて

容器も立てて

 

という、この工程だけなんですが

 

蓋と一体化だったらいいのに!

 

と、何度思ったことか

 

 

 

100均の入れ歯ケースでもいいかなと思ったんですが

厚みがすごいな…

 

 

もうちょっとコンパクトなのが欲しい

 

 

 

 

という、わがままで買ったのが

 

無印のポリプロピレン小物ケース・L

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

Mだと若干入らないかなと

思ってLサイズにしました。

 

 

 

 

 

 

よく見る入れ歯ケースと比べると

高さが低い

 

 

けど

横が大きい

 

 

 

 

MとLの中間ぐらいのサイズが良かったな

 

 
 

 

まあでも

ぱっと見いマウスピーススケースには

見えないかな。

(と、思っているんですがどうでしょうか)

 

 

 

 
 

 

若干、中が透けています

 

 

前使ってたケースと比べると

無印の方が透けない。

 

 

 

 

 見た目もスッキリしたかな?

 

まあ、もうこれは好み(笑)

 

 

 

 

希望の 蓋と一体化

一般のより、ぶ厚さがないという点は

叶えられたので良しとします爆笑

 

 

 

 

無印良品

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランニング楽天スーパセールで買った物ランニング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星エントリーお忘れなく~星

イベントバナー

 

 

イベントバナー