​お家をもっと好きな空間にするため
マイペースに片付けしています気づき
 

ミニマリストに憧れる
アラ
サー専業主婦まーです!

賃貸2LDKに旦那と2人暮らし家

5月に

【北欧式整理収納アドバイザー】を
取得しました
気づき 

 

 

 『友達とIKEAへ/晩御飯は白菜尽くし』お家をもっと好きな空間にするためマイペースに片付けしています ミニマリストに憧れるアラサー専業主婦まーです!賃貸2LDKに旦那と2人暮らし5月に【北欧…リンクameblo.jp


IKEA購入品紹介してるので

良かったら見てください爆笑



 昨日IKEAで買ったコレを↓


食器を乾かすのに使ってみましたびっくりマーク



 ​朝




安定感あります二重丸


小皿は立てるの難しいあせる






ちょっと乾いてきたところで


 ​立ててみた




 初めは横向きにしてみたけど


接地面多いし縦に立てたw


 安定感

 

本立てにもできそうw


 

 


 ​昼




 


 ​夜




旦那が帰ってきてから洗った分を


撮るの忘れましたえーん






使わない時はコンパクトになりますウインク





これはイイニヤリキラキラ




幅は全て均等に開きます。


ここだけ幅を変えたい!というのはムリ





最大に開いてみたら鍋入りました!




フライパンも一緒に立ててみました!



キレイに入ったようで入ってない


全部の食器が入っていない



しかも


フライパンの取っ手が


こんにちは



閉まらない…


オーガナイザー自体は

そんなに金属音気になってなかったけど

鍋底と擦れる時は

私には最悪の音えーんピリピリ




立てれたけど閉まらんし

嫌な音するしガーン




結局


コレに戻る




笑い泣き笑い



1日使ってみて


重さがあって安定感ある。

お皿を平置きで乾かしていた時よりは

早く乾いてる気がする。

コップが浮くのが良い。


幅は変えられるけど、それぞれに

幅を変えられないので

大きさが同じものには使いやすい。


あと、やっぱり

カチャカチャした金属音はあるし

苦手な私にはちょっと辛いショボーンアセアセ

って思いました。


良い所も悪い所もあり

我が家では洗い物の水切り用に

使うことに決定ですウインク









 

 

 

 

 

星エントリーお忘れなく〜星 イベントバナー