Dr.コトーを見てきた | ほっこり時々ぼっち

ほっこり時々ぼっち

日々の出来事や思った事など、つぶやきます。
時々、自分なりに感じた不思議な事も、つぶやきます。

先週、Dr.コトーを見に札幌に行ってきたニコニコ


映画って、いずれ、TVでやるから、

お金を払って見るのは、もったいないと思ってるから、普段は映画は見に行きたいとは思わないんだけど、

Dr.コトーは、お金払ってでも見たいと思ったにっこり

(好きなアーティストのドキュメンタリー映画は、

見に行くけどにやり


えっ⁉️

そんな展開になる⁉️

と、思うような話しもあったけど、

飽きずに終わるまで見入ってしまったにっこり


ネットの評判を見たら、

マイナスな事を書いてる人も割と多くて、

残念な気持ちになったけど、

わかる気もするし、

感想は人それぞれだし、

私は見に行って良かったニコ


Dr.コトーってさ、

病気の事は緊迫するものはあるけど、

それ以外は島民達とかの、やり取りとか、

ほのぼのするんだよねにっこり

あったかいというか。。


そう思う私は人の暖かさに飢えてる⁉️あせる


吉岡秀隆の、まったりした雰囲気も好きだしニコ

一緒にいたら、和みそう🍵


患者さんが言った生きたいという気持ち、

すっごく、わかるぅ〜おーっ!と共感したり。。


映画にちなんで、ドラマの再放送をやってたから、

録画して見てたけど、

ドラマがやっていた時は、

一応、病気知らずの私だったから、

こんな病気になったら、

ショックだよなぁ〜って思いながら見てたけど、


今は、

うん。。

不安だよね。

怖いよね。

生きたいよね。。

気持ち、わかるぅ〜おーっ!

って、

感情移入して見てた。


状況が変わると、ドラマの見方も変わるね真顔


ちょっと前に、

娘と札幌に行った時に発見した、

お粥専門店があるんだけど、

映画を見に行く前に、そのお店でランチおにぎり



娘と行った時は、もうラーメン食べたあとで、

お腹すいてなくて、

今度、行きたいねって話してて、

娘と行くとなると、いつになるかわからないし汗

食べてみたい気持ちも強くてね、

行ってしまったーキラキラ


お粥も、麺も、おいしかったニコ

又、行きたいと思ったニコニコ


それから、札幌に行ったら必ず買う、

どんぐりのパンを買った🥐



映画を見終わった後、

スリーコインズに行ったけど、

欲しい物がなかったから、買わなかった。


その隣に可愛いい雑貨屋さんを発見ひらめき電球


割と値段も手頃で欲しい物が、

いくつかあった。


色々、迷ったけど、

使い道あるかなぁ?と、思いながら、

飾っておくだけでも可愛いなぁ〜と思い、

カゴ(セールで、800円)と、

マスク掛け(300円)を買ったにやり



テーブルも欲しかったなぁ。

次、行ったら買っちゃいそうあせる


映画も、おもしろかったし、

可愛い雑貨屋さんも発見したし、

息抜きになった1日を過ごせたにっこり