28ヶ月経過 | ほっこり時々ぼっち

ほっこり時々ぼっち

日々の出来事や思った事など、つぶやきます。
時々、自分なりに感じた不思議な事も、つぶやきます。

気になってた、細胞診の結果が、

中々、届かなくて、

一日中、モヤモヤしてた赤ちゃんぴえん


仕事中は、忘れられてる事が多かったけど、

フッとした時に思い出しては、

不安な気持ちが押し寄せてきてた悲しい


日が経つにつれて、

不安が増して、


細胞診の結果 遅い

で検索をして、関連したサイトを見てたあせる


同じ不安を抱えてる人もいて、

Yahooの知恵袋?に質問してる人もいたあせる


だよね、

やっぱり、気になるよねショック


遅いからと言って、

結果が悪い訳じゃない。

とは、書いてたけど、

場合によるだろうねあせる


今日こそは、届いてるだろうなぁ。。

と、

仕事や出先から、帰る度、

ポストを、すぐ見ていたけど、

届いてないもぐもぐ


段々と不安が増して、


あぁ、

きっと、悪い結果なんだろうな。。ショボーン

又、治療になるのかな。。

仕事、長期、休む事になる?

せっかくなぁ、

発注とかも、やるようになったのに。。


悪い結果は、

ショックだけど、

早期発見できたって事で、

前向きに思おうぼけー


以前、肝臓の数値が上がり、

抗がん剤、途中で、やめたから、

治療になったら、

使える薬あるのか?


薬なかったら。。

生きてるの難しくなるんだろうな。。

辛い思いして生きるなら、

いっそ。。


とか、

特に仕事帰り、長距離の歩きだから、

あれこれ考えてしまって、

気持ちも重くなってた。


2週間近く経った時に、

やっと届き、


もう、駄目なんだろうなって諦めの気持ちを、

ありながらも、封を開けて、見るまでは、

凄いドキドキアセアセ


早く見たい気持ちと、見るのが怖い、

両方の気持ちのまま、

用紙を開いて見た目


結果は。。


異常なし。


気持ちの底から、

良かったぁ〜。

凄く、ホッぼけー

力が抜けた。


その後、見間違いしてないか、

何回も確認して、


ちゃんと、異常なしだ、

良かったぁぼけー


娘に連絡して、

用紙を写メして、

娘と息子のグループLINEに送ったにっこり


ネットを見ると、

私の病気は、28ヶ月と、31ヶ月の壁というのがあるらしい。


全体の50%生存期間が28ヶ月。

と、書いてた。


私、手術をしてから、

もうすぐ、29ヶ月になる。


28ヶ月の壁は越えれたおやすみ


それにしても、

こんなに、遅かったのは初めて。


結果が、

良いと悪いの境界線で、

どちらに判断したらいいのか、

迷ったとか??


と、あれこれ、思ってしまった凝視


生きれてる時間、

大切にしなきゃね。


テイクアウト専門の、

パンケーキ店で、パンケーキ買った🥞


生地も、ふわふわ、

クリームも、うまかったニコ