誕生日を迎えれた | ほっこり時々ぼっち

ほっこり時々ぼっち

日々の出来事や思った事など、つぶやきます。
時々、自分なりに感じた不思議な事も、つぶやきます。

昨日は、誕生日🎂

51歳を迎えれましたニコニコ


病気前の私なら、 

年をかさねれる事は、

ありがたい事。。と、思いながら、

嬉しくな〜い。。って思ってたけど、


今は1歳でも多く生きれてる事に、感謝ですにっこり


今年も変わらず彼氏もいなくて、

ぼっち誕生日で、

誰からもプレゼントを貰う事もなかったけど、


生きれてる事。。

が、プレゼントだなって思う🎁


タイミング良く仕事休みだったし、

娘が、どうせ1人なんだから、

うち来て、お祝いしようって言ってくれたので、

娘んちに行ってきたニコニコ


お祝いといっても、

オードブルがある訳でもなく、

ただ、ケーキを食べただけだけどねニコ


娘が、おめでとう㊗️と言って、

拍手した時に、

孫達は、意味はわからないけど、

真似をして拍手してくれたんで、

祝ってもらってる感じがして嬉しかったにっこり


私が食べたのはパンプキンケーキ、

ちょっと、小さいけど、

材料に、こだわってるらしく、

上品な味で甘すぎず、食べやすくて、

いくらでも食べれそうな感じで、

おいしかったにっこり


シェ・イリエというお店のケーキ🍰



シュークリームも買ったけど、

娘んちに忘れてきた😢


こういう事は、

以前なら忘れずに、しっかり、

持って帰ってきてたのにな。


最近、忘れる事が多いぃ〜😓


友達から、


おめでとう。

素敵な誕生日を過ごしてね。って、

LINEがきたけど、


1人で、どう素敵な誕生日を、

過ごすんだぁ〜。

と、思ってしまった😅

(孫達と過ごしたから、寂しくなかったけど)


友達も、今月、誕生日で、

彼氏さんが、大好きなブランドの服を、

プレゼントしてくれたらしい。


しかも、中々、手に入らないから、

探してくれたらしく。。


そんな話を聞いてたから、

友達の、おめでとうLINEに、

ひねくれてしまった私。。😅


来年こそは、彼氏と過ごしたい。


いや、その前に、生きれてたら、いいなぁにっこり


昨日は暦上は、凄く良い日だったみたいだね。

それに、あやかりたい看板持ち


とにかく私、51年間、生きれてる。

めでたいニコ